有料アダルトサイトのAV女優作品

特に誰だか分かりにくい素人名義で出演しているAV女優作品を紹介

まさかの3回戦でヨガり倒す淫乱AV女優さん 美月ちゃん

      2019/03/12

アダルト業界に入ってきて既に4年間も活躍し続けている美月ちゃん。インタビューではAV撮影の現場で学んだセックスの体位のことや、感じやすい箇所など色々教えてくれるのですが、生の肉棒でハメられるのが何よりも大好きだという理由も教えてくれます。3度の飯よりセックス大好きな彼女の痴態を一本道様より配信されています無修正動画でご堪能ください!

フェザータッチくらいの接触でも敏感に感じてしまっている美月ちゃん。触ってもらいたい箇所をちゃんと男優に指示しながら既にアヘ顔でヨガっています。横になりパンティーを徐々にずらして秘密の部分の確認です。ぴちゃぴちゃヤラシイ音を立てながらクンニをすると気持ち良くてご機嫌良く喜ぶ美月ちゃん。大事な女性器に指で刺激を与えていくとピチャピチャと液体がお肉と擦れる淫らな音を出しながら濡れ濡れの洪水状態です。 男優さんの下着をずり下ろし巨根を目の当たりにすると、目を爛々とさせて喜ぶ彼女。小さなお口いっぱいにカチカチペニスを頬張りながら欲張りフェラチオへ。シックスナインでお互いの性器をヌルヌルにさせ興奮も最高潮に達し、後は膣内に挿入をするだけ、美月ちゃんが大好きな生の男根をずっぽり挿入! 膣壁でコンドーム無しの生ちんぽが擦れる感触が堪らないそうです! ピストン運動が徐々にスピードアップして早くも中出しで一発目の見せ場を作ってくれます!

既に感じまくっていますがまだまだイけるようです! ローターの電動振動でクリトリスを集中攻撃をするとヒクヒクと震えてイってしまいます。 ぶっといおもちゃを膣に挿入すると気持ち良い~と喘いでいます。電マでクリトリスも同時刺激すると一段ギアが上がって感じまくっています。男優さんが電マでの刺激を止めるとやめないで~!と哀願する淫乱美月ちゃん。まんぐり返し状態でのおまんこパックリ状態のからの挿入シーンは観るもの惹きつけます! 顔射で顔面が精液でドロドロになり二発目終了です。

2回戦目のAV撮影終了後、楽屋に戻った美月ちゃんをサプライズ訪問!まさかの三発目に驚きを隠せないようですが…性欲の塊の彼女の反応はいかに?我慢汁が乾く暇のないどエロ作品をご堪能ください。

 - Vagina(おま●こ)