有料アダルトサイトのAV女優作品

特に誰だか分かりにくい素人名義で出演しているAV女優作品を紹介

パイパン幼妻なつみさんがレジェンドAV男優「志良玉弾吾」とイキナリ対戦

      2019/05/06

HEYZOで好評だったあの企画が第2弾として戻ってきました!「HEY!忘我」に出演してくれるのは会社の重役の若奥様。会社の重役という立場上顔出しNGの旦那さんが奥様のお相手に選んだのはベテランAV男優の志良玉弾吾。

話を聞くと夫婦間での性生活が上手くいっていない様子で、性欲バリバリの奥さんを肉体的に満足させてあげたいと悩んでいるそうです。男としての切実な悩みですので解決へ向けて男優さんに委ねるしかないですね。

早速善は急げとお宅にお邪魔すると、事前に何も知らされていなかった彼女は急な展開にただただ驚いている様子で黙っています。ここはベテランの意地とテクニックを見せつける最高の舞台!最初は挨拶とばかりに優しく愛撫しながら緊張をほぐしていく圧巻のテクニック!細かい気遣いやセックステクニックは本当に参考になります。

可愛らしいピンクのブラジャーをとるとプルルンと顔を覗かせたのは綺麗な形をしたおっぱい。お椀型をした乳房の輪郭と程よい乳輪の大きさで理想的な美乳です。揉みごたえがありそうな外見です。今度はセクシーなパンティーを剥ぎ取るとビックリ仰天のパイパンおまんこがこんにちは!綺麗に陰毛処理してある美まんこ登場にテンションが一気に上がります。バイブで挨拶代わりに膣内をぐりぐりと刺激!ヤラシイ電子音響かせながら膣内を掻き回されております。

最初はキスも遠慮がちにしていたおさな妻ですが、色々体を弄っていく内に段々と2人のやり取りが熱を帯びてきて、夫がジェラシーで怒り出すほど感じ、おあまんこを愛液でしっとりと濡らしている様子。旦那さんも参加しての3Pで上下のお口に男根咥え込みながらセックスに夢中になる彼女。無毛の恥丘が非常にエロく、ペニスの抜き挿しもはっきり確認出来て我慢汁垂れ流しになる可能性大です。

後背位や騎乗位、背面騎乗位でピストンされまくりブルブル暴れまわる美巨乳。お乳がまるで生き物のように縦横無尽に動き回っています。特にロデオファックは見た目のインパクトが最高です。結局パイパンおまんこに合計3回ザーメンを注入されフィニッシュ。これでさすがのなつみさんも満足いく性交が出来たのではないでしょうか?人妻のヤラシさを十分に堪能できる作品です。

おまけの中出し画像はコチラから↓

恥丘がツルツルのパイパンおまんに濃厚ザーメンを注入!

 - Creampie(中出し) ,