有料アダルトサイトのAV女優作品

特に誰だか分かりにくい素人名義で出演しているAV女優作品を紹介

奇跡の美巨乳ギャル椎名ひかるちゃんがA●B風コスに身を包みファック

      2015/05/16

10242013p4 (1)
A○B風コスチュームに身を包んだ美乳AVギャル椎名ひかるちゃん。制服を連想させる超ミニのスカートとニーハイが萌え萌え。スレンダーな体に美巨乳という禁断の果実が実る!どピンク色の大きめの乳輪がそそりまくりです。

カリビアンコムの好評企画のCRB48に出演してくれたひかるちゃん。撮影会にメインスポンサーの会長のどら息子が来るから特別なサービスしてくれと頼まれる彼女。その息子に色々な格好をさせられ撮影に応じる椎名ひかるちゃんでしたが、彼が立場を利用しひかるちゃんを自分のモノにしようと画策!

強引に迫り生姦敢行。恥ずかしいまんぐり返しの格好をさせられ綺麗なアナルが丸見え。クリトリスや膣を執拗に責められ既に濡れ濡れ状態のまんこ。息子のイチモツを丁寧にフェラチオして準備万端。マン汁でヌルヌルの膣内へにゅるっと入っていくペニス。

激しい腰使いでおまんこの中を掻き回す!グループのセンターポジションを獲得するため会長の息子に抱かれる椎名ひかるちゃん。中出しまで許して特別大サービスでおもてなし!

椎名ひかるちゃんの綺麗なサーモンピンク色おまんこにたっぷり中出し!

 - Vagina(おま●こ)