有料アダルトサイトのAV女優作品

特に誰だか分かりにくい素人名義で出演しているAV女優作品を紹介

5か月間旦那に抱かれていない倖田りなさんは悶々と生活

      2015/05/16

10282013bj1
男として生まれてきて、年齢を重ねるにつれ勃起不全の恐怖が迫りくる!ED気味の旦那を持つ奥さんは、夜の性活に満足いかなくなり悶々とした日々を暮らすのです。

この無修正作品に登場してくれる倖田りなさんもその一人。結婚から3年の月日が流れ、旦那が以前のように抱いてくれなくなったとい告白するりなさん。5ヶもの間夜の営みがなく、夫とのすれ違いを感じる日々。抱いてくれない事に不信感も募ることでしょう。

溜まった物を吐き出す意味も込めて、医者に相談することに。診察室に入るとなぜか触診をし始めたど助平先生。りなさんの色気ムンムンの肉体をヤラシイ手つきで触りまくると性欲爆発気味の彼女のエロスイッチが完全にONに!先生は焦らすように診察終了。

これから始まるエッチな事に期待していたりなさんは不完全燃焼になってしまい悶々とした気持ちは消えぬまま。いきなりピンクローターを取り出し、クリトリスを刺激し始めるど助平奥様。オナニーしている姿を目の当たりにした先生は再度触診を開始し、おまんこを弄り始める。溢れ出るフェロモンがハンパない一人の痴女と化した倖田りな。マン汁でヌメッた肉壺にフル勃起したカチカチペニスを生挿入してもらうべく、色気をまき散らします。

スレンダーな体型なのにお尻はムッチリ肉感的という反則バディ。見事なヒップの曲線美に興奮します。美しいピンク色の膣を男根で掻きまわすとヨガる声も徐々に大きくなっていく。抱かれなかった今までのうっぷんを晴らすかのような乱れよう。大人の色気を存分に堪能してください。

しっとりと濡れたまんこを先生にいじくられる倖田りなちゃん

 - Blowjob(フェラチオ)