有料アダルトサイトで配信中の作品を紹介

複数の名前で活動するAV女優さんを中心に紹介

麻倉憂ちゃんのジューシーなマンコと卑猥なアナルに一目惚れ

      2019/07/01

麻倉憂

今までモザイク作品で大活躍してきたS級AV女優の地位まで駆け上がった麻倉憂ちゃん。最近はアダルト業界にカムバックを果たし、しかも無修正作品への出演が相次いでいます。

冒頭のインタビューでは本音の部分が垣間見れて興奮します。M字開脚のポーズで座る憂ちゃんが私のマンコ見てくださいとばかりに大事な部分を見せつけます。恥じらう姿がまた可愛くて余計に興奮してしまいます。

男が辛抱堪らなくなって小陰唇や大陰唇、陰核を優しく弄くると、抜群の感度が故に膣奥から溢れ出てくる淫靡な液体。クンニが大好きな彼女はうれし恥ずかしな表情でうっとり。マン汁垂れ流しにするほど感じてくれる憂ちゃんはこの作品でなんと中出し解禁。

危険日なので妊娠の心配をしながらも生ちんぽ挿入されると膣をヒクつかせながら連続アクメ。痙攣しているところがマジっぽくて見ごたえ十分。スタッフが中出し交渉に当たりOKでちゃいます。柔らかくて温かそうな膣壁に包まれながら射精できる喜びと言ったらないですね。

濃厚汁を憂ちゃんの中に放出!ヌラヌラした生ペニス挿入された際に見せてくれる本気の顔に要注目です。

 - Vagina(おま●こ)